›May 22, 2009

おひさしぶりでございます。

Posted by pal at 11:29 PM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

ども、palでございます。
気がつけば、5ヶ月以上blogを放置していたんですね。
ここまで放置していたのも、初めてかなと思います。
一応生きておりますので、生存報告もかねて
久々のエントリー更新です。

1月から5月までの間、何をやっていたのかを申し上げますと
オンライン上では、某TRPGサークルのwebサイトがリファインされたので
そちらの方にちょくちょく顔を出しておりました。
そっちのblogには何件か投稿してましたし。

あとは、skypeを使用した
オンラインソードワールド2.0セッションなんかも
何回か実施したりしました。
これについては、また別の機会にでも書こうかなと思います。

その他には、無料ネトゲのRol onlineをあんださん、
一茶、門臥とプレイしたりとか、ハンゲ麻雀とか、
相変わらずのBattle Field1942や
Battle Fieldベトナムのネット対戦とかに明け暮れていた気がします。
なんだ、普段どおりだな。


オフの方だと、北海道モーターサイクルショーに行って
レースクイーンのお姉ちゃんと写真撮ってきたり
友人と昨秋のツーリングの写真見ながら鍋喰ったり
落語聴きに行ったり、昔の同僚と飲みに行ったり
寒空の下、深夜徘徊したりとか普通に過ごしてました。
ギターの練習は完全にサボってます。いかんいかん。

あ、先日のGWは久しぶりにGWらしく過ごしましたよ。
いつものZORO面子と長野県は飯山市の斑尾高原まで出かけ
リゾート(笑)を満喫してまいりました。男8人で。
本来は行く予定など全く無かったのですが、
出発の2日前に急に仕事が休める事になり、
ダメもとで航空券や宿の予約の確認を取ったところ
奇跡的に空いていたものですから、
これはもう行くしかねぇなと腹をくくった次第です。
決して、ZORO面子に誑かされた訳ではありません。
私の意志です。ということにしておきます。

どんなリゾート(笑)だったかというと
なる氏のblogの過去記事をご覧いただければと思います。
ひたすらに胃を鍛えた2泊3日でした。

さて、空白期間のお仕事の方はと言いますと。

年度末は流石に仕事も忙しくはありましたが、
最低でも週1ペースではお休みを頂戴できていたので
結構楽と言えば楽な感じだったかもしれません。
裏を返せば、年明けてから連休らしい連休は
GWまで殆ど無かったということでもありますが。

ちなみに今年度は新たなお仕事を任されまして、
週に2日ほど市内の某高校でお仕事をしております。
これが来年3月まで続く模様。
最初は「おー、女子高生が一杯だ!」などと
若干ドキドキしていたものですが
もはやそんな感情もどこかへ行ってしまいました。
しかし皆若いな、やっぱ。ちくしょう。