›January 06, 2006

姉は一級建築士

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

タイトルにたいした意味は無く。

さて。購入予定だったノートPCも
一旦棚上げと言う事にしたので
頑張った自分へのご褒美として
遅まきながら新春のバーゲンに行って参りました。
とりあえず身の回りの物を一通り揃える予定で、
鞄・靴・手袋・マフラー・コート・インナー数枚あたりを狙います。
どんだけ買う気よ。

もうバーゲンも中盤と言う事で
目ぼしい物はあんましありませんでした。残念。
コートとインナーだけはなんとしても購入するつもりだったので
結構お店を回ったんですが、
気に入った物は全てセール除外品。
ま、そんなもんだよね。

結局コートとシャツ1枚、ネクタイ1本、
ニットを2着、マフラー1本だけ購入して家路に着きました。
どうも歳をとったのかシックな物ばかり買った気がします。
たまにはっちゃけてB系のカッコでもしたら面白いかしら。
着れねぇだろうなあ…たぶん。
そもそもそういう服を売ってる店には怖くて入れないっぽ。


んで、帰ってきてから一通りあわせてみて
家でニヤニヤしてたらこんなニュースが飛び込んできましたよ。


ソニー、春モデルパソコン発表

ちょうど買おうかなと悩んでいた
VAIOのTYPE Tのニューモデルが発表されました。
買わなくて良かったー!
と、思いましたが良く見ればマイナーチェンジで
主な変更点と言えばワンセグチューナーが載っただけ。
別に前のモデルでも良かったな…これなら。

ただ、一度は購入を見送ったノートPCですが
こうやってまた新しくリリースされるのを見ると
またふつふつ購入意欲が沸いてきてしまう訳でして
2月には某イベントに参加するからその旅費もかかるし、
どーしたもんかなぁと、悩んでいる次第です。

これじゃ、昨日のエントリーと引きが一緒だよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?