›January 24, 2006

親指ポエム

Category: / 9 Comments: Post / View / 0 TrackBack

親指ポエムって言うんですか。
ちょっと前に流行り出したみたいなんですが
面白そうだから乗ってみることにします。

相変わらず行きます伺えます。Sお疲れ。
カキコ北下さい。
権利事が先しゃれスチロール星座。
そして高くて地下街使え…トイザらス。
仲良く日抜け年休飲み。
ハンズ費二人変化。
ホントに待ち身動き無駄。
目安に申し訳ない。
宿許される予感。
来年了解る。連絡労力悪いをんじゃ。


携帯電話の予測変換機能を使ったお遊びです。
50音それぞれを打って、一番最初に表れた単語を繋げて
ポエム風に文章を作ってみようというものらしいですが…
なんだろ、この文章は。

「相変わらず行きます伺えます」
普段の腰の低さが出てていい感じです。

「ホントに待ち身動き無駄」
待ってる時は身動きも無駄なものです。

「目安に申し訳ない」
目安で謝るのはいかがなものか。

「宿許される予感」
やった!どうやらお泊りオッケーらしいです。

くだらないって言えばくだらないけど
最近どんなメールを打ったのかが微妙にわかって
ちょっと面白いよね。

Comments

真似してみました。

アンダ今打ち合わせでオンドゥル。
帰ってキター!久里浜経由でコッポラ。
叫んでいた。出撃する、セッションに。
その‥‥多分中止。辛いだろうが的当日。
汝一人はぬかりなく眠いノスフェラトゥ。
早く、人はフェイトの変化は判官びいき。
祭りはミクシィで。昔の飯食う戻ってください。
ヤンキース夕べ予約した。
ラジャー!
倫理的ルーマニア令嬢露天風呂。
ワンダー!

‥‥‥
後半テンション上がりすぎです。

Posted by: Nartoun at January 24, 2006 09:19 AM

途中で切れました。

汝一人はなんじ、ひとりではなく「なんじーにん」とお読みください。

携帯の機種は暴打のSH602でした。

Posted by: nartoun at January 24, 2006 09:54 AM

 アーバンにおりますのでいいたしました。
(いきなりどもってますが、俺は何をいたしたのでしょうか)
浮かんでナMエントリお届け()利く
(もはや意味がわかりません。)
契約遺書のことらしいがコンボ発動さっき終電コンボ
(コンボ発動しすぎ)
すし絶対ゾロ祭り高崎で中・・・
(ゾロ祭りと寿司の関係とは)
どうぞなにやら二月の十一日から抜いてこい
(命令形)
眠くて仕方がないノシ
(ノシ)
発動中人がブツ勉強がほんとにデッド
(情報処理試験勉強がデッドしてます)
まあ見つかるとムーンレイス
(よしなに)
メイドで申し込みがやらんやつ譲りますよ
(絶対譲りません)
読みからしいもの理性をルナ先生
(いけない!)
例のブツロール(笑)

(;´Д`)ダメなことばっか打ってるな。。。
マイフェイバリットは 理性をルナ先生

Posted by: O3 at January 26, 2006 01:00 AM

 契約遺書って普通にこっちで打ち間違えた(;´Д`)
契約書

Posted by: O3 at January 26, 2006 01:02 AM

>Nartounさん
日本国中を探しても、
「の」でノスフェラトゥが入ってる人は
そうそういないんじゃないだろうか…
「倫理的ルーマニア令嬢露天風呂」
この辺、とてもエロスを感じます。

>O3さん
ルナ先生はいけないと思います。
ところどころ、妙にツボに入る表現が絶妙ですな。
「二月の十一日から抜いてこい」がきて
「メイドで申し込み」やら「ルナ先生」やらがくるのは
もはや作為的だとしか思えません。
卑猥ですかそうですねごめんなさい。

Posted by: pal at January 26, 2006 10:37 AM

こんな餌に俺がクマーー!!

アハハハハ意訳運命駅前お返事
快感期間くれます!件広報
最初週末スネーク性欲速度
多分分直前作ってみたテンショントリビア
中で西川抜きねの
波動姫フレーズヘッポコ方向で
マイナス見て無料メジャー持て余す
ヤバイ有休予定が螺旋リュシフェルレストラン路駐
忘れるをんじゃ

Posted by: 潜伏中の人 at January 26, 2006 09:51 PM

>潜伏中の人
2行目と6行目でもはや誰だかまるっとわかってしまいました。
8行目でそして確信。
相変わらずだな…

Posted by: pal at January 27, 2006 12:20 AM

煽り家請負営業乙
解放気付いてください結果高速
再汁スルー正式に足
タウンページ中止追加定款謄本
ない日眠かったけど眠かったけど乗った
入ってるよ必要ファンタスティック方方
末見た無理ポメール文字
休んだら雪夜桜
留守電留守電留守電六時六時私ヲチんな

方方とか眠かったけど眠かったけどとか留守電留守電留守電とか六時六時とか、どうやら該当する変換がないと次の変換を持ってくるらしいマイ携帯。役に立つのかそんな機能。

定款だの謄本だの請負だの営業だの、微妙に仕事に絡んだ単語が出る割に、そんなメールをした覚えはないのは奇妙なものです。
ところどころ、2CHぽい単語があるのは多分気のせい。

Posted by: 紫藤朝雪 at January 27, 2006 01:09 AM

>紫藤くん
留守電留守電留守電とかちょっと怖いね。
でも雪夜桜とか綺麗でいいじゃない。
「無理ポメール文字」の部分が
「ポメール文字」に見えてしまい、
どんな文字なんだろうかと気になる事しきり。

Posted by: pal at January 29, 2006 08:53 PM
Post a comment












Remember personal info?