›February 13, 2006

ありえねぇ。

Category: / 6 Comments: Post / View / 0 TrackBack

帰りの飛行機が欠航だった件について。

えー、只今羽田空港です。
予定としては、19:10の飛行機で札幌に戻るはずでした。
本日のスケジュールが少々押してしまい、空港に着いたのが18:45。
流石にやべえってことで、重い荷物抱えたまま空港内をダッシュな訳ですよ。
んで、チケット購入機にクレジットカード突っ込んで、
さぁ、戦闘体制を取ろうかというところで、エラー。係員に問い合わせ下さいと来たもんです。
俺パニックみたいな。

急いで係員に問い質すと、申し訳ありませんが俺の乗る便は機体の都合により、欠航いたしました、との非情な宣告が。
おぃおぃ、明日俺仕事ですよ。

振替の便は確保しましたが、
どう見ても帰宅は0時近くです。
本当にありがとうございました。

最後の最後にこんなネタ提供することになるとは。

Comments

なむ。

 まさか、セキチューガストの与太話が本当になろうとは・・
本当になむとしか言いようがありません。
飛行機乗ったことがないから知らないですが、飛行機の欠便って、そんなにあることなの?

Posted by: みろり at February 13, 2006 08:24 PM

チクショウ!
さらに飛行機が遅れそうだぜ!

>みどりさん
おつかれー。
笑うに笑えないが、笑ってくれ。
欠航は…そんなに無いけど、無いこともないって感じで。
今まで、5〜60回は乗ってるけど、経験は2回かな。
2回とも機体の都合ってことでしたが。

Posted by: PAL at February 13, 2006 08:49 PM

まだ飛行機に乗ってなかったの!?

生きろ、そなたは美しい(ネタ的に)

Posted by: みろり at February 13, 2006 08:55 PM

 私も30分ほど前に帰り着きましたよ。

みろりさんと一緒に帰ってればもっと早かったのね・・・

Posted by: 天龍 槇 at February 13, 2006 09:22 PM

どんな旅をしているんだろうと思ってたけど、旅行記の前にオチがついた感じだね。
そろそろ帰り着いた頃かしら、おかえり&お疲れ…!

Posted by: 茜 at February 14, 2006 12:02 AM

振り替えの飛行機も20分遅れましたよっと。

>みろりさん
先のカキコをした時は、
まだ空港のロビーにいたんですよ。
ワタシが美しいのには異論はありません。

>天龍 槇くん
おつかれー。
そちらも無事に帰還したようで何よりです。
また会う機会を楽しみにしております。

>茜殿
さっき帰宅しました。
最終の快速エアポートに乗る破目になるとは…
どんな旅だったかと言うと、
それは明日以降に旅行記でも書こうかなと思ってます。

Posted by: pal at February 14, 2006 12:36 AM
Post a comment












Remember personal info?