›February 17, 2006

歯の交換が難しい

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

忙しさも突き抜けると、
現実逃避でblogの更新とかしたくなっちゃう罠。
今日はわりと早く帰ってこれたんでまだ平気ですが。

うちの職場と言うか
ワタシの居る部署は本当に何でも屋です。
今日と言う一日が如実にそれを表していると言えるので
ちょっぴり紹介させていただこうと思います。

【俺様の今日の業務】(時系列順)
・次年度事業計画まとめ
・次年度予算まとめ
・市民局職員との打ち合わせ
・NPO法人代表と打ち合わせ
電動糸ノコで木材加工
・市職員研修の準備
・パンフレット発行のための印刷業者と打ち合わせ
・イラストレーター&フォトショップで画像加工
ダンボール集め
・市民講座講師(医者)応接
・市民講座会場設営
・市民講座司会
・スチロールパネルを加工して射的の的造り
・スチロールパネルを加工してカタパルト造り
・イベント効果音素材探し
・市民講座撤収
射的リハーサル
・イベント用景品梱包
・伝票整理

んで、今に至る訳です。
うちの職場というより、ワタシが単に色々やってる気がしてきました。

10年ぶりくらいに電動糸ノコを使いましたが
思ったよりも上手に扱えました。さすが技術の成績5のワタシ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?