›April 04, 2006

今年度もよろしくお願いいたします

Category: / 6 Comments: Post / View / 0 TrackBack

仕事の間隙をぬって、携帯から更新だぜ!
いよいよ新年度になりまして、
モラトリアムが終わった新社会人どもが
初々しく街を出歩いているわけで
頑張ってと思うのと同時に、
ようこそ、そしてザマーミロと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

昨年度は、口を開けば「仕事が忙しい」としか
言っていなかったような気がしますが、
今年度の俺様は一味違うぜ!

仕事オンリーの一年なんて、これ以上やってられっか!
年度末にも課長から「おまえはプライベートをもっと充実させろ」
と、直々に言われたしな。

やってやる、やってやるぜ!
とりあえず暫くは新体制が機能しはじめるまで
ほとんど休みがないのが気になるところではあるが…

Comments

サラ川より拝借いたしまして

急ぐなよ 無理はするなよ いつできる?

お後がよろしいようで。

Posted by: O2 at April 4, 2006 08:52 PM

>O2殿
うっわ、すっげぇ嫌な川柳だ。
まさにこんな感じなんだろうな…
少しは休めと言っておきながら仕事を振ってくる上司。

そしてこの川柳が、例のZORO祭レポはいつ完成するんだ
ってところまでを含むものだとするのであれば
もうちょっと待ってくだせぇ…としか言い様が無く。
すまんのぅ。

Posted by: pal at April 4, 2006 09:21 PM

ワタクシ、飛鷹トヲルは、全力でPAL様を応援するものであります!

ええ、応援……。
ふれー、ふれー……。

ここいらが私の限界のようです。

Posted by: トヲル at April 5, 2006 05:49 AM

>トヲルさん
ありがとーございまー。
トヲルさんが眼鏡の似合う素敵お姉さまだったら
もっとありがとうございますなんですが
それでも充分にありがたいものであります!

Posted by: pal at April 6, 2006 02:34 AM

まぁ次の祭りまでを目途にマターリいきませうw>レポ
ともあれ、今年度は深夜バスとか原付を駆使しつつ、北の大地に上陸することを目標にしておりますのでその折にはいっちょ宜しくおながいします

Posted by: 一茶式 at April 6, 2006 10:55 PM

>一茶式氏
次の祭は7月と聞いたので、
今のうちから長期休暇を取れるべく画策しております。
秋の事業の企画を速攻で仕上げれば、
7月はたぶん休めるはず…

北海道上陸は歓迎すべき事柄ですが、
深夜バスとか原付とか、あまりに無謀。
リアル水曜どうでしょうをやらんでも…という感じ。

Posted by: pal at April 7, 2006 01:14 AM
Post a comment












Remember personal info?