›August 05, 2006

紛らわしい事この上ない

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

亀田君がなんだかよぅわからんけどチャンピヨンになったり、
巨人が負けに負け続けて単独最下位になったり、
オシムジャパンが発表されたり
今週のスポーツ界も色々とありましたが、
やはり北海道民ならこれでしょう。

V3狙う駒苫は南陽工と 夏の甲子園対戦相手決まる


この春のセンバツは残念ながら
出場辞退になってしまった訳ですが
夏の南北海道予選大会でも圧倒的な強さを見せ付けて
4年連続で南北海道代表になった駒大苫小牧高校。

今年もしも優勝するような事があれば
夏の甲子園3連覇という空恐ろしい事になるのですが
そうは簡単には問屋が卸さないでしょう。

春の優勝校横浜をはじめ、大阪桐蔭、
我が心のふるさと群馬の桐生第一、帝京、早実、清峰、
仙台育英、智弁和歌山、常総学院、愛工大名電、天理…
ざっと見ただけでも優勝候補がこんなに。
この強豪ひしめく夏の甲子園で、
我らが駒大苫小牧がどんな戦いを見せていくのか
6日からの開幕が非常に楽しみです。

勝っても負けても良い。最高の試合を見せて欲しい。

 
 
 
でも一番気になるのは富山県代表の福岡高校なんだ。

Comments

駒大苫小牧は田中という絶対的なエースもいますし、かなりいいとこまで行くんじゃないですか?
それに引き換え長野は・・・(´・ω・`)

Posted by: 一茶式 at August 6, 2006 02:53 AM

>一茶式くん
まぁ、でも何が起こるのかがわからないのが甲子園だから。
もう一つの北海道代表、白樺学園が途中まで高知商をリードするみたいな。
いや、惜しかった。

長野県は公立の松代か。
強豪の佐久長聖に勝ったのだから、面白いことやってくれるはずさ。
八重山商と2回戦で当たることになると、ちょっと大変かもしれないけど。

そして知事選お疲れ様でした。
康夫ちゃん、負けちゃったね。

Posted by: pal at August 7, 2006 02:49 AM
Post a comment












Remember personal info?