›October 13, 2006

日ハム パ・リーグ制覇祝賀会場

Category: / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack

えー、今興奮冷めやらぬ札幌ドームから帰って参りました。
すごかった。物凄い人&盛り上がりでした。
アレはそうだね、ドームが震えたね。

優勝が決まった瞬間、割れんばかりの歓声が響き渡り
誰彼構わず周囲の人と喜びを分かち合うように抱擁し
中には歓喜の涙を流しているファンも。

今年は本当に北海道は野球の1年だったなぁ。


とにかく本当に感動した。
あんないい試合を目の前で見れたことも
地元の球団のリーグ制覇の瞬間に立ち会えたことも
あれだけ多くの人と喜びをシェアできたことも
なにもかもホントに感動しました。
日本ハムファイターズよ、本当にありがとう。
そしておめでとう!

って書ければ良かったんだけどね。

ああ、仕事だったさ今日も。
優勝の瞬間も打ち合わせ中だったよ。
全部が終わってから優勝の事実を知ったさ。
ハハ、全部妄想で書き上げてやったぜ!


日本シリーズも仕事で行けそうに無いよ。
でもいいんだ。
日ハムおめ。

Comments

今更ながら優勝おめでとうございます
シリーズではひとつお手柔らかにお願いいたします
しかし優勝当日だというのに、ご苦労様です・・・
俺等はskypeにPALさんこねーからてっきり現地行ってるか、祝杯のために夜の街に繰り出しているかどっちかだと思ってたんですが・・・・

Posted by: 一茶式 at October 15, 2006 05:44 PM

>一茶式くん
本当に今更だがありがとう。
ちなみに今日は日本シリーズで中日に先勝されてたようだけど、
まぁ、まだ6戦あるしこれからこれから。

俺がskypeに現れなかったのは単純に多忙なだけで
決してマリみての最新刊を読んでたりとか
そんなことをしていた訳ではないんだよ。

Posted by: pal at October 21, 2006 11:06 PM

Hi! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My website addresses a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to send me an e-mail. I look forward to hearing from you! Wonderful blog by the way!

Posted by: bielizna at April 17, 2012 06:26 AM
Post a comment












Remember personal info?