›March 12, 2007

今日は時間があったんで。

Category: / 4 Comments: Post / View / 0 TrackBack


Comments

ねーちゃん!
ねーちゃん!

いいですねえ。まあ、私は年下が好みなんですが(オイ)。

オリジナルキャラとか描くと、服に困ります。ほんとセンスないんで私。

Posted by: トヲル at March 13, 2007 09:36 PM

>トヲルさん
たぶん、絵に描いたこのねーちゃんも
年齢にしたら22〜3くらいなんで年下になると思いますお。

服は本当に難しいですねぇ。
よくファッション関係のサイトを参考にしていますが
絶対見ないと描けません。見ても描けてませんが…

Posted by: pal at March 16, 2007 12:07 AM

そこで全裸ですよ

Posted by: 一茶式 at March 16, 2007 12:32 PM

>一茶式くん
裸を描いてからその上に服を重ねて描いていくと言うのは
ある意味間違ってないので、その指摘は正しいのかもしれない。
が、俺に全裸を書けというのなら、それをうpする場所はあそこしかあるまい。

Posted by: pal at March 16, 2007 10:27 PM
Post a comment












Remember personal info?