›April 17, 2007

3歳になりました。

Category: / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack

皆様のご愛顧のお陰で、
このたびPAL箱は3歳を迎えました。

2004年の4月17日に
なんとなーく、面白そうだったので
Movable Type を動かしてみて早3年。
blogって何よ?ってとこから始めた当blogですが
良くわからないうちに3年も続けてしまいました。

飽きっぽいワタシがよくもまぁここまで続けたもんだ。


一時期に比べると更新頻度はかなり落ちていますが
逆に自分のペースでつらつらと書いてるほうが楽ですし、
結果続くような気がします。
「毎日更新だ!」
って勢いの人も良く見かけますが
それがずーっと続いているのはそんなに見ないし、
こんなもんは書きたいときに書きゃあいいんですよ。きっと。


ちなみにロリポ鯖との契約もまた延長しましたので
少なくともあと半年は当blogは続きます。
そろそろMovable Typeも新しいバージョンに変えるかもしれません。

と言う訳で明日より当blogは4年目を迎えることになります。
今後ともなにとぞ生暖かく見守っていただければ幸いです。

ってネタを書く前に東京野球レポのエントリーを書いてたんですが
投稿エラーで全部吹っ飛んだんで急遽こっちのネタに。
記念すべき3周年だっつーのに、なんて仕打ちなんだ。

Comments

 3周年おめでとうございます。
 今後ともご自分のペースでのんびり更新されるのを楽しみにしています。

Posted by: ひこ at April 17, 2007 07:52 AM

3周年おめでとう御座います。
やはりこれだけ続けられるのも日々の生活に張りがあってこそ、ぶっちゃけネタがあってこその事かと思います。
今後もこのブログの品位を落とすコメントを心がけていきますのでひとつよろしくお願いしますw

Posted by: 一茶式 at April 19, 2007 09:20 AM

>ひこさん
ありがとうございます。
思い返せばあっという間だったような気もしますが、
ここまで続けてこられたのも、ひこさんや他の皆様のご愛顧のお陰でございます。
これからもヌルヌルと更新していきますので
お暇なときにでも眺めていただければ。


>一茶式氏
これまたありがとうですよ。
この春の自虐ネタっぷりは、まるで作り物じみているレベルまで来ていたんだけど
それでも皆さんに喜んでもらえるなら、身体を張った甲斐があるってもんですよ。
早く幸せになりたい…

Posted by: pal at April 20, 2007 07:11 PM
Post a comment












Remember personal info?