›November 25, 2007

みっくみくにしてやんよ

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

すっかり世の中の流れから取り残されているPALさんですこんばんわ。

とーとつですが、ちょこっとblogを改造してやりました。
下までスクロールしていただければお分かりになるかと思いますが
初音ミクのblogパーツを貼り付けてみました。ぺたぺた。
やぁ、ずっと流行ってたことは知ってましたし
北海道の企業さんってのも知ってたんですけどね。
例の○ッコにおまかせの時もblogで社長さんのコメント読んでましたし。
 
 
こないだね、ここの会社が、
うちから歩いて2分のトコにあるのをたまたま知ったんですよ。
超近所じゃん!今度探検しに…は止めておきましょう。
まぁ、そしたら急に親近感沸いてきちゃいましてね。
応援の意味も込めまして暫くblogパーツを貼る事にしました。

それにしてもたいした上手に歌うことに
おじさんちょっとびっくりですよ。

Comments

オヴァ!
みっくみくですかw

私も購入しましたが、これ、難しいというよりめんどくさくて……。

私的にはPackagedがオススメです……。

Posted by: トヲル at November 25, 2007 04:21 AM

>トヲルさん
ミク購入者がここにもいらっしゃいましたか。
色々と話を聞いてると、普通に聞けるように歌わせるためには
相当の労力が必要そうですね…
ACID買ったまま放置してるワタシにはきっと無理っぽい。

ミクの歌入りの三貴族とかどーですか?
結構面白いんじゃないかなぁ、と。

Posted by: pal at November 26, 2007 10:46 PM
Post a comment












Remember personal info?