›July 27, 2007

30代は馬車馬のように。

Posted by pal at 10:50 AM / Category: / 2 Comments / 0 TrackBack

お久しぶりです。
絶賛blog放置中のpalでございます。
1ヶ月以上の間、blogも書かんで何をやっていたのかと言うと
まぁ、ご推測の通り働いておりました。一生懸命。

つい先日行われたのですが、
札幌市内の色々な企業、施設が参加して
文化的な一夜を過ごしましょうというイベントがありまして。

ワタクシ、今年のそのイベントの担当に当たってしまいました。
およそ広報以外の殆どの仕事、つまり企画から進行、運営は勿論、
出演者との折衝から予算立て、必要物品の調達、設営指揮など
これ全部一人でやんのかよ、ってなくらいの仕事量でして
起きる→仕事行く→猛烈に働く→深夜帰宅→寝る→起きる→以下繰り返し
のエンドレスデイズを満喫しておりました。
やぁ、きつかった。肉体的にも精神的にも。

とりあえずイベントは無事終わりましたので
ほんのちょっとだけ余裕が出てきたこともあり、
現況報告も兼ねてblogを書いてみた次第です。


8月はまた別のイベントを打つので(こっちはディレクターとして参戦)
月末にかけて恐ろしく忙しくなりそうです。
今年も休みが取れるのは9月に入ってからかなぁ…