›February 08, 2006

眼鏡JOY

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

先月受けた健康診断の結果が返ってきました。

血圧と心電図を計ってもらった女医さんが
メガネが超似合うミニスカートのステキな方だったので
どきどきしちゃって脈も物凄い勢いだったので
もしかしたら変な値をマークしたんじゃないかなぁと
心配だったのですが、結果は大丈夫でした。


ちなみに肥満度はまた下がっておりました。
-22.5。
痩せ過ぎ。

こないだ家を掃除していて
大学生の時の学生証が出てきたのですが
そこの写真を見て愕然といたしました。

明らかに頬がこけてるよ…
その頃からは体重マイナス5kg。
食べていない事はないんですが、どうにも太れません。
困ったもんです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?