›April 16, 2006

GE2日目

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

昨日瞬殺されたボスに復讐するため、
今日も仕事から帰ってきてからGEにログインです。

 

こんなこともあろうかと昨夜はボス部屋の前で
ログアウトしておいたんで、即再戦できるってもんですよ。
流石に今日は土曜日と言うこともあって人が一杯居ます。
今回は総勢30名のプレイヤーさんと協力して
ボスに挑んできました。
一番レベルの高い人はもう38とかいってます。
これは期待大です。

が。
なす術もなくなぎ倒される90名のキャラクター達。
まるで詐欺です。インチキのような強さです。
結局今回は20分の制限時間を越えてしまい
ミッション失敗に終わってしまいました。
たぶん、ありゃレベル50は無いときついな…

とりあえず悔しかったんで、別の地域にお出かけしていって
こんな時間になるまで、ひたすらレベル上げてました。
3キャラクターともレベル30は目前です。

差し当たり問題なのは明日、
というか今日も仕事があることでしょうか。

Comments
Post a comment












Remember personal info?