›August 23, 2006

私お勧めですよ、らしい

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

早稲田実業と駒大苫小牧の壮絶な決勝戦で
今年の夏の高校野球選手権大会も終わり、
ちょっと気が抜けてしまっているPALさんですこんばんわ。

それでも今日で8連勤目。
8連勤のうち社泊1日。
終電逃しのタクシー帰り4日。
今回は19連勤が待ち受けているので
まだ折り返しにも至ってない。辛い。
あんまり辛いんで衝動的に今日半休取ってやったぜ。


 
昨日、ここ1ヶ月ほどの間での懸念だった某委員会も
見事なまでにgdgdに終わりました。
普段北大のゼミでお世話になっている教授の
「事前の打ち合わせ無しに、そんな台本にもない事聞いてくるんか!」
という背信行為が敗因です。
今度のゼミで逆襲してやる。が、たぶん返り討ちな罠。

また、委員会の最中に甲子園の決勝戦も終わってしまい
全く一目も見ることが叶わなかった悲惨ぶり。

ここは一つ自分に気合を入れなおすためにも
フラグっ子と飲みに行きましたが
「すまん、今日は俺は家に帰って熱闘甲子園を見ねばならんのだ」
と、早々に打ち切り帰宅。
色んな意味で涙を流しながら熱闘甲子園を体育座りで見てました。

そんな俺の昨日。もう一度やり直したい…orz

Comments
Post a comment












Remember personal info?