›September 01, 2006

高校生クイズ

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

お、我が母校が出場しているじゃないですか。
札幌市内でもわりと地味な高校だったのですが
頑張って欲しいものです。

見るつもりなんか全然無かったけど
ちょっと見てみることにしてみましょう。

(21:45追記)
1回戦敗退かと思ったら、敗者復活で生き残った。
なんつー、ラッキーなチームなんだ。

(22:10追記)
と思ってたら3回戦進出かよ。
結構やるじゃん。

(22:35追記)
なんか決勝まで残りそうな感じだ…
かなーり地味な母校の名前が
全国版のテレビで連呼されるのは
どーもむずがゆい感じがするけど、がんばれー。

(22:45追記)
あ、落ちちゃった。
おつかれー。

(23:25追記)
浦和高校の子達は賢いなぁ。
最後の韓国の高校との一騎打ちは完全に蛇足だと思ったけど。

と、思って久々に2chの実況スレを見に行ったら
予想通りの嫌韓っぷりが面白かった。

Comments
Post a comment












Remember personal info?