›November 19, 2006

仕事中に…

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

今日はだめっ!
だめなのっ!

 
 
仕事なんかしたくないのっ!

という日だったので、課長の目の前で黙々とキーボードを叩きながら
実は来るべきZORO冬祭り’07に備えてN◎VAのシナリオをこさえてました。
考えては打ち込んだものを消し、消しては考え、
結局たいした纏まらないうちに、定時になったんで速攻帰宅。

あー、今日一日はじっくり腰を据えて仕事せにゃあならんかったのになぁ。
この一日のサボリが後々自分の首を絞めることになるのはわかってるのに。

でも、どーしても仕事したくなかったんで。ま、いっか。


ちなみに考えてるのはクグツを主人公にしたお話。
企業にぼろ雑巾のように扱われながらも
それでも愛すべき自社のために我が身を顧みず尽くして
結局使い捨ての道具のように捨てられていくクグツの
悲哀と誇りと生き様をテーマに作成途中。
女子供なんか一切シナリオの中には出さねぇぜ!

アクトタイトル「workaholic」
2月中旬に公開予定です。祭りに参加できれば。

Comments

 ううっ・・
涙なくしては参加できないシナリオですよ
なんだか、生々しいものが伝わってきそうで(つд`)

2月頃らしいですね、祭り。
その頃は、リアル「workaholic」に参加確定なので、マスタリングはお手柔らかによろしくー!。・゚・(ノД`)・゚・。

無理しないで楽しんでおいでよーノシ

Posted by: みろり at November 20, 2006 10:14 PM

>みろりくん
まさに我々の実体験からインスパイアされたシナリオになること請け合いです。

ZORO祭りは2月らしいんですが、
まだ具体的な日程も確定していなようなんで
ワタシも参加できるかどうかはわからないんだけどね。
もし都合が付くようだったら、是非相見えましょう。

Posted by: pal at November 22, 2006 11:55 PM
Post a comment












Remember personal info?