›December 04, 2006

くろにくるのば

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

って書くと何のことだかさっぱりだ。

えー、こんばんわ。
今や1年で2回くらいしかTRPGをプレイしないPALです。
PALと書いてじゅんと呼ぶらしいです。
もんがーくんのサイトでこんなんが出てるのを知ったので買って来ましたよ。

nova_c.jpg
トーキョーN◎VA The Detonation クロニクル


仕事が終わった後にわざわざ街まで出て、
黄色い潜水艦札幌店まで赴いて参りました。
日曜日の夜だというのに、
店内には店員さん合わせて15人弱の人がいて、
一人を除いて皆、色が白くて眼鏡っこでちょっと不健康そうで
思わず笑いそうになりましたが
よくよく考えなくてもワタシもまさにこれにマッチしてます。
ああ、なんて居心地が良いんだろう。


で、ついでに買いそびれていた
ストレイライトも併せて買ってまいりました。
2冊で7kオーヴァー。正直高ぇ。


肝心の中身はというと、
まだ詳しく読んでいないのでコメントは避けます。
GF本誌とか全然読んでなかったし
自身、完全にN◎VAから離れていたので
世界の動きとかが全く把握できていなかったため
この1冊はワタシの中のN◎VAの歴史の空白部分を
補完するのに役立ちそうな気はします。

ここのところN◎VAやりてぇ病が再発してきており
イカスシナリオ作ってくそったれキャストどもを
俺様の前に跪かせたいという衝動が抑えきれませんので
ZOROの冬祭りではRLで参戦させてもらおうと今から企んでおります。


暫くぶりですが、本気でシナリオを作ります。

Comments

はいドウモ、前回お世話になりましたくそったれキャストその1でございます
まぁ俺様のキャストを跪かせたかったら、ツンデレというにはちょっと薹が立っている、ないすばでーな御姉様を用意するんだな
どうかおながいしまつorz

Posted by: 一茶式 at December 7, 2006 01:30 PM

>一茶式くん
どーもどーも、その節はしょっぱいシナリオですんませんでした。
今回は女性ゲストを極力出さないようにしようと考えてます。
ほら、俺、女性ゲストとかに台詞言わすの苦手だから。

なので、ストーリーど直球で跪かせられる様に
頑張ってシナリオをこさえますので
機会があったらこちらこそよろしくしやがってください。

#ツンデレというにはちょっと薹が立っている、ないすばでーな御姉様

それはアレだな。
キャストっつーか、俺が思わず跪いちまうぜ。

Posted by: pal at December 10, 2006 12:49 AM
Post a comment












Remember personal info?