›December 10, 2006

窮人キーを叩く

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

来週の火曜日に開かれる委員会で使用する資料を
一心不乱に作っております。電光石火のキータイプで。
キーを叩くあまりの爆音に隣の席の娘が怪訝そうに見ておりますが
そんなもの気にしてる暇もありません。必死です。

ふと気が付いたんですが、
俺…キーボードほとんど見ないで画面見てタイピングしてるよ。
いつのまにかブラインドタッチできてんじゃん。
人間追い詰められたら、結構なんでもできるもんだ。

今週起こった事

・セキュリティソフトの変更
ウィルスバスター→カスペルスキーにしてみました。
色々細かく設定できるのはいいんですが、
まだいまいち使いこなせてない感じ。
アンチスパム機能が意外とたいしたこと無さげ。

・健康診断
行ってきました。
体重また減ってたよ…
辛うじて50kgはキープしてますが予断を許さぬ状況です。
あと採血を担当した看護士さんが上手じゃなくて
ぶすぶすと3回も注射針を刺されました。

・お仕事
2ヶ月交渉してきた事業が没りました。
やっべー、やっべー! どうしましょ。

・お弁当
色々あってフラグ娘の手作りお弁当を美味しく頂きました。

Comments

 手作りお弁当うらやましス……ギャルゲーならキャラ別CGつきイベント一発目ですよ。もうルートに乗(おちつけ)

ワタクシのキーボードはそろそろヤバいです。さすがに1500円のメンブレンキーボードは2年でヘタってきました。友人がしきりにメカニカルを勧めてきます。PAL様の使われてるキーボードはどういうやつでしょうか。

体重、もはや私と同じ域ですね……。私もなんとか50kgキープです。一日一食だからかなあ……。

Posted by: トヲル at December 11, 2006 04:47 AM

>トヲルさん
そんな甘美なイベントがあった訳ではなくて、
まぁ場の流れでいただく事になっただけなんで
まだまだルートに乗ったわけではないのですよ、恐らく。

ワタシの使ってるキーボードは、
会社のはメーカーPC付属の所謂普通の109でノンクリックですね。
家のもDELL付属の109で、これもメンブレンだと思います。
メカニカルはカチカチ音が鳴るのがちょっと…気持ちいいのかもしれませんが
音が結構すごそうで。

1日1食は身体に良くないですよー。
とは言え、1日3食きっちり食べてるのに太れないワタシも
あまり健康的とは言えませんががが。

Posted by: pal at December 12, 2006 01:10 AM
Post a comment












Remember personal info?