›December 12, 2008

やっぱり走る俺。

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

師走は本当に忙しいものです。

特に今年に限っては、プライベート・仕事合わせて
11月12月の2ヶ月間、ほぼ2週に1度の割合で
札幌から離れ、関東・関西それぞれに出かける用事が入ってきて
のんびりと家で引きこもることも出来ない始末。
来週もまた出張で東京に出てきます。
帝都入りする度に無理やり呼び出して
毎回食事やら飲み会やらに引っ張りまわしている
ZORO関係者にはすまないと心の中で詫びを入れつつ、
来週の出張の際も楽しくお酒が飲めればいいなぁと思いますので
お暇な方がいらっしゃれば是非ご一緒しましょう。
よろしくお願いします。



おかげでブログ更新のネタには事欠かない2ヶ月間だったのですが
出かける機会が多いと言うことはそれだけ仕事も溜まっていく訳でして
特に年末は放っておいても次年度の予算関係やら
事業計画関係やら手間のかかる作業が満載なものですから
毎日のように深夜まで残業をこなす日々が続いております。
今週末も完全週休返上で、お仕事お仕事。


書きたいなぁと思っているネタは
先週末京都で行われた紫藤君の結婚式&披露宴に参加してきた事と
その前週の東京出張の際に、秋葉原でZOROっ子達と飲んだ事と、
さらにその前の帝都ツーリングの際に、門臥くんルーラーのN◎VAをプレイした事と、
出張の際に、外でも仕事できるようにと、とうとうノートPCを買ってしまった事と、
あと、地味に続けているオブリ日記の続編とか、そんなトコなんですが
はてさて、いったいいつになったらまともにブログを更新できる日が来るんでしょう…


仕事納めまではこんな忙しい日々が続きそうですので
もしかすると書けずに終わるかもしれませんが
ちょくちょく時間を見つけてはなんとか書いていこうと思います。
久しぶりにお会いしたロンドンさんにプレッシャーをかけられてしまいましたし。


とりあえずアレだ。
皆、年の瀬で仕事だったり原稿だったりで忙しいと思うけど
頑張ろうぜってことで。

今日、理事長にフルボッコされて、
資料の再提出を喰らったpalでした。ボスケテ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?