›August 26, 2009

いまさらP4

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

ども。
8月に入って初めて連休貰いました。2連休ですが。
やぁ、今日休んでも明日もまた休みって言うのは
なんて素晴らしい事でしょう。
あまりに嬉しかったんで今日は一日だらだらしちゃったよ。
 
 
と、タイトルの「いまさらP4」ですが、言葉の通り
今更ペルソナ4を再開してみました。
ゲーム内でまだ5/21でした…1ヶ月ちょいしか進めていなかったのか。

先日のエントリーにあるように
PC用の液晶ディスプレイを新調したんで
前のが余ってしまいましてね。
で、それを寝室の方に運んでPC以外に使えるように
アップスキャンコンバータも買ったんですよ。実は。
これでベッドに横になりながらプレステとかできるようになったのです。
DVDも見れるし悪くない感じ。
んで、早速止まったまんまのペルソナ4を再開したと言う訳です。

まぁ、仕事も相変わらずなんで牛歩のように進めていくことになると思いますが
今回こそ途中で止まらずにクリアしたいな、と。

 
完二の影が強ぇええええええ…
やっぱレベル上げもしなきゃ厳しいな。

Comments

うっかりネタバレしなくて良かったですw
特にレベルが低いと、些細な事で(敵の先制とか)あっさり全滅したりするのであなどれないですね……。

Posted by: トヲル at August 28, 2009 01:13 PM

>トヲルさん
この日のために、1年近くもP4に関する情報を遮断し続けてきましたからっ!
基本、なにも見ずに進めているので、恐らくコミュやイベント関係はボロボロかと。

戦闘については、確実に前作よりもシビアになってる気がします。
先制を取られるのがこれほど厳しいゲームも過去の経験上、他にないような。

ドロン玉様々の毎日です。

Posted by: pal at August 28, 2009 10:01 PM
Post a comment












Remember personal info?