›April 17, 2008

5年目突入

Posted by pal at 11:37 PM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

shibai.jpg

本日、平成20年4月17日をもちまして
当blogも5年目に突入することになります。
わけもわからずblogをスタートさせてから
4年間にわたり続けてこられたのも
ご愛顧いただいている皆様のおかげです。
改めて、厚く御礼申し上げます。

年々、更新頻度が下がっていて
エントリーのネタも大学のOB会に関する
事ばかりになってきていますが
これからも地味な感じで
細く長く続けていきたいと思いますので
引き続き当blogならびにpalをよろしくお願いいたします。

›April 02, 2008

新年度のご挨拶

Posted by pal at 11:57 PM / Category: / 2 Comments / 0 TrackBack

4月、新社会人約85万人が誕生するとともに
また新たな年度がスタートしました。

今年度からはもう一つ用意した別のblogで
更新を続けていくと言う予定でしたが
年度末進行が悲惨な状況で
blogのカスタマイズ等にほとんど着手できず
すぐに移行するのが難しい状況になっておりますので
しばらくはこのままこの場所で続けていきたいと思います。
危惧していた通りになってしまって、まさにぷぎゃーな感じ。


今年度も引き続きPAL箱をよろしくお願いいたします。

久しぶりのエントリーがこれだけでは
あまりに寂しいかと思いますので近況報告をいくつか。

・九州出張は非常に実りある感じに。
・食い物超うめぇ。熊本の馬刺し最高。
・スケジュール強行で別府温泉も堪能。
・出張から戻ってきたら、予想通り仕事が恐ろしいことに。
・内村プロデュースのDVD3本と内村さま〜ずのDVD3本大人買い。
・でも、まだほとんど見れていなかったり。
・今さらニコ動に少しはまる。
・「踊ってみた」と「演奏してみた」がすごく楽しい。他はあんまり見ない。
・バトルフィールド2のデモ版をインストールしてみた。
・ダッシュが楽しい。アサルトでもグレネードランチャーで戦車と戦えるよ!
・とは言えやっぱり戦車は強ぇ。
・先月の残業代を見てニヤニヤが止まらない。
・でも送別会ラッシュであっという間に金が飛ぶ。
・新採用職員向けの研修を担当したが反応はイマイチ。
・エイプリルフールは忘れてた。退社間際に「俺結婚するぜ!」って叫んでみたけど無反応。

こんな感じの3月下旬〜4月でした。