›July 20, 2006

ZORO祭2006夏

Category: fes / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

と言う訳で、先週の土曜日から3日間、
ZORO祭2006夏と称した
大学時代のサークルのOB会に出席してきました。

いつものように前日入り&最終日は余分に1泊しましたので
先週金曜日から今週の火曜日まで、
4泊5日で実は旅に出ておりました。

相変わらずもお仕事の方は忙しかったのですが
ZORO祭は既にライフワークと化しているので仕方ありません。
数ヶ月前から「俺はこの間は絶対に休むからな」と
あらかじめ宣言しておきましたので全く問題ないのです。

戻ってから俺が死ねばいい。


で、これから忘れないうちに
ZORO祭2006夏の事を書き連ねようと思うのですが
そういえば前回の冬祭のエントリーが
途中で放置されていたような気がしますので
それはもう完全にこの際忘れようと思います。ひっひっひ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?