›November 07, 2008

東京とか行ってきたよ その1

Category: fes / 3 Comments: Post / View / 2 TrackBack

前回のエントリーはなんのこっちゃ?
って感じですが、あれは東京に遊びにいった時のセッションの後日談なのです。
卓を囲んだ皆さんだけニヤリとしてもらえれば是幸い。
神崎はとうとう社長になりました。
でも赤城とかは雇わねぇから。
 
 
と言う訳で、先週末の連休は東京に行ってまいりました。
小学校の時からの友人、これはもう親友と呼ぶべきなんでしょうが
この度めでたく結婚すると言う事でその披露宴にお呼ばれしたのです。

 
10/31(金)の夜、同じく披露宴にお呼ばれしてた
これまた中学来からの友人と新千歳空港で待ち合わせまして
スカイマークの最終便で東京入りしました。既に時刻は23時。
新千歳空港で軽く1杯やってはいたのですが
どうにも腹は減ったし、酒も足りないので
蒲田のホテルにチェックイン後、即蒲田の街に出て飲み。

明日は朝からツーリングだと言うのに
後先考えず喰うわ飲むわの大騒ぎで気が付くと午前2時。
流石にやべぇ、と言うことでホテルに戻り
シャワーを浴びて就寝したのですが
その時はもう午前3時を回っておりました。
ちなみに翌朝は8時半起床。コンディションは最悪に限りなく近い状況です。
 
 
翌11/1はお互いに東京の友人と遊ぶんで別行動になります。
ワタシはこの日、ツーリングチーム「DerSpitze」の連中と
千葉ツーリングに出かける事になっておりました。
友人もまた東京の方のツーリングチームの連中と遊ぶと言っておりました。
つくづく俺たちは似たもの同士なんだなぁ…

さて、東京でツーリングと言う事で
今回は南海部品南東京店さんでバイクを借りる事にしました。
当初CB400SF revoを借りるつもりだったんですが
予約済みであったため、已む無くSR400を借りる事に。
いや、シングル(単気筒)にも興味があって一度乗ってみたかったんで
借りる前までは実はwktk状態でした。
バイク屋の受付の兄ちゃんがやたらあくびをしてる俺を
非常に心配そうに見てましたが、確実にテンションは上がってきてます。

南海部品で、DerSpitzeの連中と合流し
いざ、ツーリングスタートするまでは
「SR超カッコイイじゃん。俺サイコー」くらいの心持です。

で、実際どうだったのかと言うのは
DerSpitze4号さんですとか1号さんが
ふんだんに写真を載せ、非常に詳しくレポートしているので
ぜひそちらをご覧いただければと思います。

ま、色々あったけど、楽しかったよ。ホント。

Comments

ほんとうにお疲れ様でした。寝不足でらっしゃったんですね……。
私は寝不足でバイクにのると、すぐに腰に来ます。

北海道はもうバイクシーズン終了のお知らせ(降雪)のようですが、是非来年にご自身のバイクをw

また一緒にツーリングできる日を楽しみにしております!

Posted by: トヲル at November 9, 2008 07:00 PM

いやだなぁ
赤が足りないってのはつまりこの俺が足りないってことでしょ?
もう、ツンデレなんだから…

Posted by: 赤城型 at November 10, 2008 08:29 AM

>トヲルさん
お疲れ様でしたー。
そーなんですよ、前日ちょいと飲みすぎましてね…
色々とご迷惑ばかりおかけしましたが
おかげで楽しいツーリングになりました。
ありがとうございます。

来年はと言い続けて早…何年だろう。
むーん。

>赤城式
い、いや。赤は赤でも赤城は十分足りてるから。
ま、それでもどうしてもワタシの下で働きたいっていうなら
月給2カッパーくらいなら雇ってあげないこともないけど。

 
 
って神崎が言ってました。

Posted by: pal at November 13, 2008 11:27 PM
Post a comment












Remember personal info?