›October 22, 2006

くつあなあいた

Posted by pal at 11:13 PM / Category: / 4 Comments / 0 TrackBack

仕事に履いていってる靴に穴が開いてしまいました。
昔から営業は靴に穴が開くまで歩いて営業先を回れと言いますから
つまるところ、一生懸命にワタシは働いていたということです。

…営業じゃねぇんだけどなぁ。

と言う訳で、本日ビジネスシューズを買いに行って参りました。
regal.jpg

どんな靴にしようかなーと考える間もなく決定。
shoe01.jpg

shoe02.jpg

黒の革靴と、茶の革靴。
どーせもうすぐ冬になるんで冬用の靴も合わせて買ったれ
という事で2足買って参りました。


で、その靴を早速履いて午後から出勤。さっき帰宅。
そんな日曜日でした。
革靴が足になじむまで時間がかかるって言うけどどうなんだろう。
今のところ足が痛くて痛くてかなわない。

›October 21, 2006

便りの無いのは

Posted by pal at 11:00 PM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

便りの無いのは良い便りと言いますが、
ワタシのblogの場合におきましては
便りの無いのは十中八九、修羅場ってる訳です。

まぁ、そういうことです。

›October 14, 2006

節操無し

Posted by pal at 11:01 AM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

うちの職場の隣には西友があるのですが、
「感動をありがとうファイターズ」と称して
普通に日ハム優勝セールが行われておりました。

西武が優勝してたら、しげる松崎の
「ウォウ ウォウ ウォウ ライオンズ〜♪」
がエンドレスリピートされていたと思うと
なんだかなぁと思った次第です。

ただそれだけ。

›October 13, 2006

日ハム パ・リーグ制覇祝賀会場

Posted by pal at 12:02 AM / Category: / 3 Comments / 0 TrackBack

えー、今興奮冷めやらぬ札幌ドームから帰って参りました。
すごかった。物凄い人&盛り上がりでした。
アレはそうだね、ドームが震えたね。

優勝が決まった瞬間、割れんばかりの歓声が響き渡り
誰彼構わず周囲の人と喜びを分かち合うように抱擁し
中には歓喜の涙を流しているファンも。

今年は本当に北海道は野球の1年だったなぁ。


とにかく本当に感動した。
あんないい試合を目の前で見れたことも
地元の球団のリーグ制覇の瞬間に立ち会えたことも
あれだけ多くの人と喜びをシェアできたことも
なにもかもホントに感動しました。
日本ハムファイターズよ、本当にありがとう。
そしておめでとう!

って書ければ良かったんだけどね。

ああ、仕事だったさ今日も。
優勝の瞬間も打ち合わせ中だったよ。
全部が終わってから優勝の事実を知ったさ。
ハハ、全部妄想で書き上げてやったぜ!


日本シリーズも仕事で行けそうに無いよ。
でもいいんだ。
日ハムおめ。

›October 10, 2006

喉は痛くてもタバコは吸ってました

Posted by pal at 09:59 PM / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

ちょっと体調を崩しておりました。
めったに風邪などひかないのですが、
のどと鼻を見事なまでにやられてしまい
おまけに先週は残業残業のハードな一週間だったため
blogはおろかskypeの方にもほとんど顔を出すことが出来ませんでした。

やっと体調も戻りつつあるんで、
またボチボチとこちらも更新していこうと思います。

皆様も風邪には十分お気をつけください。